Topニュース・お知らせ > 【新刊発売1週間限定25%OFF】上原愛加『あなたの感じることは絶対ただしい』電子書籍版セール&アナザーストーリー【無料】配信開始!

ニュース・お知らせ

ニュース

【新刊発売1週間限定25%OFF】上原愛加『あなたの感じることは絶対ただしい』電子書籍版セール&アナザーストーリー【無料】配信開始!

2014年05月28日

  • ★シリーズ累計100万部突破の上原愛加さんの最新刊
  • ★紙版と電子書籍版を同日配信!
  • ★電子書籍版は1週間限定で25%OFF!
  • ★書き下ろし「アナザーストーリー」を無料配信開始!

株式会社学研パブリッシング(東京・品川/社長:増山敬祐)と株式会社ブックビヨンド(東京・品川/社長:織田信雄)は、女性にカリスマ的人気の上原愛加さんの新刊『あなたの感じることは絶対ただしい』の発売(2014年5月27日)を記念して、同日に配信を開始する電子書籍版を、1週間限定25%OFFで配信いたします。

>>>購入ページはこちら>>>

また、製品版には掲載していない書き下ろしの『あなたの感じることは絶対ただしい アナザーストーリー』を無料にて配信開始します。

>>>購入(無料)ページはこちら>>>

あなたの感じることは絶対ただしいあなたの感じることは絶対ただしい

■25%OFF対象タイトル

タイトル
あなたの感じることは絶対ただしい
著者
上原愛加
発行
学研パブリッシング
販売価格(税抜)
通常1,200円→特別価格900円
セール期間
2014年5月27日(火)~2014年6月2日(月)
内容紹介
女性は「自然のちから」(運命)と密接につながっている。
つまり女性の感情は、運命的に「もたらされた」ものであり、そこで感じることは、例外なく正しい。
すべての女性が自分のあらゆる感情を受け入れ、自分自身を肯定しながら生きる力を与える本。

※セール価格・期間は予告なく変更される場合があります。

■無料配信タイトル

タイトル
あなたの感じることは絶対ただしい アナザーストーリー
著者
上原愛加
発行
学研パブリッシング
販売価格
0円
内容紹介
最新刊『あなたの感じることは絶対ただしい』のアナザーストーリーである本書は、主人公のねずみくんが大すきな娘のために、“ある決意”をかためるまでのお話。
文章もイラストも描き下ろしの、上原愛加さんからの特別プレゼントです。
本書を楽しんでいただけたら、ぜひ『あなたの感じることは絶対ただしい』本編も続けて読んでみてくださいね。

■著者紹介

上原愛加(うえはらあいか)

エッセイスト。
著書はベストセラーとなり、その生きかたは様々な世代の女性から絶大な支持を得ている。